当サイトの記事にはPR広告が掲載されていることがあります。

初めて本を出版しました!

著書『色だけで見た目と心の質は高くなる!あなたを輝かせるカラー活用術』Kindle版 電子書籍化されました

 

2022年8月に三省堂/セルバ出版社様より

『色だけで見た目と心の質は高くなる!あなたを輝かせるカラー活用術』を出版致しました。

このたび、AmazonのKindleにて電子書籍化されました

本は絶対に紙派!読みやすいし目が疲れないという人もいます。

また、電子書籍は重い本を持ち運ぶ必要がなく、通勤中の電車や隙間時間にも都合が良いことから、今はスマホで手軽に読書する人も増えました。

「紙の本」「電子書籍」どちらにも良さがありますから、好みやライフスタイルに合わせて選んでいただきたいと思っています。

 

色をもっと活用したい方へ

Pick Up

1

洋服選びってバリエーションを出すのが難しくて「結局いつも同じようなコーディネート」という人、多いですよね。 今は「洋服レンタルサービス」が続々と登場しています。 このサービスを上手く活用することで″低 ...

Copyright© MAUVE(モーヴ) / 函館のカラーコーディネーター 今村美香公式サイト , 2024 All Rights Reserved.