当サイトの記事にはPR広告が掲載されていることがあります。

初めて本を出版しました!

2019/11/10・11 オバラメガネ『ジュエリーフェスティバル』

株式会社オバラ様よりご依頼をいただき、2日間のジュエリーフェスティバルでカラー診断をさせていただきました。

会場はホテル法華クラブ函館。

私は来場されたお客様にプチパーソナルカラー診断を行ったのですが、女性はもちろん男性の希望者も多く可愛らしい小学生の診断もしました。

メガネはお顔の印象をガラリと変えるもの。

似合う色は素敵なメガネ選びの重要なポイントになりますね。

 

 

会場はハイセンスなメガネや輝くジュエリー・腕時計が並びとてもきらびやか!

オバラメガネ様

有名ブランドメガネやおしゃれでスタイリッシュなメガネがたくさん!


ティファニーのメガネはサイドのキラキラ輝く装飾やシンボルカラーの「ティファニーブルー」を裏側に使ったフレームが可愛すぎました♡

PROPOSE様

つい目を奪われるような美しい輝きを放つジュエリーがいっぱい!

今の季節はクリスマスプレゼントにも良いですね。

 

スタッフの皆さんは気さくな方ばかりでとても楽しい2日間となりました。

お客様にも喜んでいただけて良かったです!

色をもっと活用したい方へ

Pick Up

1

洋服選びってバリエーションを出すのが難しくて「結局いつも同じようなコーディネート」という人、多いですよね。 今は「洋服レンタルサービス」が続々と登場しています。 このサービスを上手く活用することで″低 ...

Copyright© MAUVE(モーヴ) / 函館のカラーコーディネーター 今村美香公式サイト , 2024 All Rights Reserved.