当サイトの記事にはPR広告が掲載されていることがあります。

初めて本を出版しました!

2019/11/22 函館深掘保育園子育てサロン『11月ミニ講演会』

函館深堀保育園子育てサロン様よりご依頼をいただき、11月ミニ講演会でパーソナルカラー診断をさせていただきました。

こちらでの講演会は今年で4年目、いつも可愛らしいちびっこたちに癒されています。

 

似合う色のお洋服はそれ1枚でお肌にハリやツヤが出ますし、似合う色のお化粧品なら顔色がパッと明るく若々しく見えます。

パーソナルカラー(似合う色)がわかると子育てに忙しいお母さんも、おしゃれやキレイの時短ができるのです。


ドレープ(色布)を顔のそばに当てて顔色の変化を見ます。


他に肌や髪・瞳の色から色素チェックをしてパーソナルカラーを診断します。


※写真掲載許可をいただいております

キレイなお母さんは子供も嬉しくなりますね。

 

ついつい定番カラー(黒・白・グレー・ベージュなど)ばかりに選んでしまう人は多いですが、自分がもっと魅力的に輝いて見える色は他にあるかも…!

見た目も心もイキイキとする、パーソナルカラーはメリットがいっぱいです!

 

色をもっと活用したい方へ

Pick Up

1

洋服選びってバリエーションを出すのが難しくて「結局いつも同じようなコーディネート」という人、多いですよね。 今は「洋服レンタルサービス」が続々と登場しています。 このサービスを上手く活用することで″低 ...

Copyright© MAUVE(モーヴ) / 函館のカラーコーディネーター 今村美香公式サイト , 2024 All Rights Reserved.