当サイトの記事にはPR広告が掲載されていることがあります。

初めて本を出版しました!

2019/5/24 株式会社濱野建材店 創立記念式典

株式会社濱野建材店 様よりご依頼をいただき、札幌での出張講演をさせていただきました。

(株)濱野建材店様は、大正12年創業で北海道札幌を中心に道内の建築資材の卸売や内装工事を手掛けておられます。

今日は創立96周年の式典が京王プラザホテル札幌で開催され、

私は『レベルの高い人は知っている!男の魅力を上げる色の力』をテーマに講演をいたしました。

メイクやファッションなどカラーに興味を持つのは圧倒的に女性が多いのですが、出席されている90名はほぼ男性。

  • 仕事や売り上げに活かす色
  • イケメン度を高め印象アップする色使い
  • 話のネタになるような色の雑学

など、見た目にも仕事にもコミュニケーションにも活用できる「色」についてお話しました。

 

また、式典の後は同ホテルでの懇親会にも呼んでいただき、とても楽しい時間を過ごすことができました。

皆さんが色を楽しみ生活の中に取り入れてくださると嬉しいです。

 

 

北海道・函館以外の講演依頼も承っております。

性別や年齢・テーマに沿って講演内容を組み立てて楽しくお話しさせていただきます。

ご質問やご相談などもお気軽にお問い合わせ下さいね。

色をもっと活用したい方へ

Pick Up

1

洋服選びってバリエーションを出すのが難しくて「結局いつも同じようなコーディネート」という人、多いですよね。 今は「洋服レンタルサービス」が続々と登場しています。 このサービスを上手く活用することで″低 ...

Copyright© MAUVE(モーヴ) / 函館のカラーコーディネーター 今村美香公式サイト , 2024 All Rights Reserved.