当サイトの記事にはPR広告が掲載されていることがあります。

初めて本を出版しました!

2015/11/20 女性のための就活応援セミナー!なでしこ塾『就職活動に活かすカラー講座』

カラー講座⑥

ロワジールホテル函館にて、ジョブカフェ北海道の就活応援セミナーの講義をさせていただきました。

 

 

4日間にわたるセミナーカリキュラム。

 

Word・Excel・ビジネスコミュニケーション・メイク講座と続き、私は最終日の「カラー講座」を担当いたしました。

 

配色実践として、基本の配色・ジャケットにパンツといったオフィスカジュアルな装いなど、コーディネートを考えていただきました。

カラー講座②

カラー講座⑤

みなさん悩みながらも素敵なコーディネートを完成されました♡

就職活動、外見にも内面にも色のちからの取り入れて頑張ってほしいです!

 

全3回のなでしこ塾、とても楽しくお話しさせていただきました。

 

色をもっと活用したい方へ

Pick Up

1

洋服選びってバリエーションを出すのが難しくて「結局いつも同じようなコーディネート」という人、多いですよね。 今は「洋服レンタルサービス」が続々と登場しています。 このサービスを上手く活用することで″低 ...

Copyright© MAUVE(モーヴ) / 函館のカラーコーディネーター 今村美香公式サイト , 2024 All Rights Reserved.