当サイトの記事にはPR広告が掲載されていることがあります。

初めて本を出版しました!

2017/11/24 函館深堀保育園 子育てサロン 『11月ミニ講演会』

函館深堀保育園子育てサロン様 からご依頼をいただき、11月ミニ講演会で『パーソナルカラー診断』をさせていただきました。

今日はNCVの取材の方もいらっしゃいました。

 

小さなお子さんがいるお母さんは、なかなか自分の時間がないものです。

(私も子供が小さいときはおしゃれに使う時間がなかなかとれなっかたです)

ですが、自分のパーソナルカラー(似合う色)を知っていると手っ取り早くキレイになれるので、忙しいお母さんは大助かりですね♡

 

 

 

子どもたちは元気いっぱい!

にぎやかで楽しく、ぷちカラー診断&お話させていただきました。

 

 

NCV函館の子育て番組『らんらん子育て』

放送期間 12月2日〜12月31日

放送時間 20:55〜ほか

上記の日程で放送されます。

色をもっと活用したい方へ

Pick Up

1

洋服選びってバリエーションを出すのが難しくて「結局いつも同じようなコーディネート」という人、多いですよね。 今は「洋服レンタルサービス」が続々と登場しています。 このサービスを上手く活用することで″低 ...

Copyright© MAUVE(モーヴ) / 函館のカラーコーディネーター 今村美香公式サイト , 2024 All Rights Reserved.