当サイトの記事にはPR広告が掲載されていることがあります。

初めて本を出版しました!

2018/10/11 東京メディコムホールディングス(株)『色を活かすと印象アップ!美人を増やす色の力』

東京メディコムホールディングス株式会社 様よりご依頼をいただき、東京での出張講演をさせていただきました。

受講されたのは、クリニック診療所・中小病院・薬局など医療従事者の皆さまです。

 

カラーコーディネートというと、ファッションやインテリアなどおしゃれに関係するものと思っている人が多くいますが、この世に色のないものは一つもありません。

つまり、どのような分野にも色の力を活かすことができるのです。

 

今日お話しした内容の一つに清潔感があり、これは医療の現場はもちろんそこで働く人にも絶対に必要なもの。

色を上手に活用することで【清潔感のある院内・スタッフは明るく好印象・さらにみんな美人(男性はカッコ良い)】どれも簡単です!

職場の人間関係を良好にするコミュニケーションカラーについてもお話しました。

是非、色を職場にも外見にも取り入れてみてくださいね!

 

北海道・函館以外の講演依頼も承っております。

性別や年齢・テーマに沿って講演内容を組み立てて楽しくお話しさせていただきます。

ご質問やご相談などもお気軽にお問い合わせ下さいね。

色をもっと活用したい方へ

Pick Up

1

洋服選びってバリエーションを出すのが難しくて「結局いつも同じようなコーディネート」という人、多いですよね。 今は「洋服レンタルサービス」が続々と登場しています。 このサービスを上手く活用することで″低 ...

Copyright© MAUVE(モーヴ) / 函館のカラーコーディネーター 今村美香公式サイト , 2024 All Rights Reserved.