当サイトの記事にはPR広告が掲載されていることがあります。

初めて本を出版しました!

2018/3/6 SSS進学教室

 

先日、SSS進学教室様からご依頼をいただきインテリアのカラーコーディネートをさせてもらったのですが、完成したとのことでご紹介します。

 

こちらの学習塾は個別指導・個別演習をされていて、2018年4月より、速読英語コース高校生マスターコースという新しいコースがスタート!

教室内をパーテーションで仕切り、英語の速読や発音の個人練習をするため・高校生専用ブースとしての空間を新しく作ることとなり、カラーコーディネートをさせていただきました。

      

ブラウンを基調に、品の良いパールグレー+ロイヤルブルーのアクセント。

おしゃれなカフェのような空間です♡

落ち着きもあるので生徒さんも勉強に集中できますね。

 

SSS進学教室 函館校 (函館市美原1-46-8 TEL 0138-43-7525)

カリキュラム・スケジュール管理・教材選定・個別の質問対応まで!

忙しい中高生にぴったりですね。

色をもっと活用したい方へ

Pick Up

1

洋服選びってバリエーションを出すのが難しくて「結局いつも同じようなコーディネート」という人、多いですよね。 今は「洋服レンタルサービス」が続々と登場しています。 このサービスを上手く活用することで″低 ...

Copyright© MAUVE(モーヴ) / 函館のカラーコーディネーター 今村美香公式サイト , 2024 All Rights Reserved.