当サイトの記事にはPR広告が掲載されていることがあります。

初めて本を出版しました!

2021/10/9 社会福祉法人侑愛会 道南しょうがい者・就業生活支援センターすてっぷ『カラーコーディネート講座』

社会福祉法人侑愛会 道南しょうがい者・就業生活支援センター「すてっぷ」様よりご依頼をいただき、カラーコーディネートについての講演をさせていただきました。

第2回 在職者向け職場定着のための交流会とのことで、ZOOMで参加された方もいらっしゃました。

 

今日お話した内容は、色の心理的効果や錯覚現象などで、

普段の生活で私たちが何気無く目にしている『色』の効果や活用法は、簡単であり効果抜群!

 

また、参加者の皆さんがとても積極的に発言してくださったので、活気ある楽しい時間になりました。

今日のお話が皆さんの生活をさらに豊かにするものになれば嬉しいです。

 

色をもっと活用したい方へ

Pick Up

1

洋服選びってバリエーションを出すのが難しくて「結局いつも同じようなコーディネート」という人、多いですよね。 今は「洋服レンタルサービス」が続々と登場しています。 このサービスを上手く活用することで″低 ...

Copyright© MAUVE(モーヴ) / 函館のカラーコーディネーター 今村美香公式サイト , 2024 All Rights Reserved.