当サイトの記事にはPR広告が掲載されていることがあります。

初めて本を出版しました!

2022/2/16 北海道立函館美術館協議会

2020年から北海道立函館美術館協議会委員をしています。

任期は2年、今日は最後の協議会がZOOMで開催されました。

協議会委員として函館美術館の運営や裏側を知ることは私にとって大変貴重な経験でしたし、アートへの興味がより幅広いものとなりました。

 

新型コロナウイルスで全国の美術館での展示やイベントが延期・中止になることが多くありました。

北海道立函館美術館も開催期間が短くなった展示やカフェ・イベントにも影響が出た二年間。

感染拡大を防止するための対策は引き続き徹底されると思われますが、2022年もワクワクな美術展がたくさん予定されています。

皆さんも是非美術館に足を運んでみてくださいね!

 

色をもっと活用したい方へ

Pick Up

1

洋服選びってバリエーションを出すのが難しくて「結局いつも同じようなコーディネート」という人、多いですよね。 今は「洋服レンタルサービス」が続々と登場しています。 このサービスを上手く活用することで″低 ...

Copyright© MAUVE(モーヴ) / 函館のカラーコーディネーター 今村美香公式サイト , 2024 All Rights Reserved.