当サイトの記事にはPR広告が掲載されていることがあります。

初めて本を出版しました!

2023/11/15 函館市社会福祉協議会 在宅福祉ふれあい

函館市社会福祉協議会 在宅福祉ふれあい様よりご依頼をいただき、色のついて講演させていただきました。

こちらでの講演は、今回で4回目。

今日お話したのは、『金運アップカラー & オシャレな若見えカラー』

高齢になると、「オシャレなんてどうでもいい」「若く見えなくたっていい」と思う人も多くなってきます。

ですが、身なりに気を使いオシャレをすることは自分のためでもあり、相手のためでもあるんです。

身長を高くスラッと見せる色の使い方やお洋服・小物の選び方などを、モデルさんを見ていただきながらお話しました。

※今年も写真を撮り忘れてしましました…

 

『毎年楽しく時間があっという間』

『飽きる時間が一切ない!』

とたくさんのご好評をいただいております♡

年末に向けてお掃除やお買い物などバタバタ忙しくなってくる時期ですが、色の力で若々しく元気に過ごしてもらいたいです。

 

 

色をもっと活用したい方へ

Pick Up

1

洋服選びってバリエーションを出すのが難しくて「結局いつも同じようなコーディネート」という人、多いですよね。 今は「洋服レンタルサービス」が続々と登場しています。 このサービスを上手く活用することで″低 ...

Copyright© MAUVE(モーヴ) / 函館のカラーコーディネーター 今村美香公式サイト , 2024 All Rights Reserved.