当サイトの記事にはPR広告が掲載されていることがあります。

初めて本を出版しました!

2023/6/18 株式会社エフ・ディミニッシュ『函館競馬場イベント』

株式会社エフ・ディミニッシュ様よりご依頼をいただき、函館競馬場でのパーソナルカラー診断イベントをさせていただきました。

函館競馬場は「夏競馬」が開催される競馬場のひとつ。

実は、日本に現在残っている競馬場の中で最も古い歴史を持っているんです!

(2010年に改修工事をされているのでとってもキレイです♡)

 

本日はお天気も良く競馬日和でしたし、様々なイベントやたくさんの飲食店が出店されているので、子供連れや女性のお客様も多く、パーソナルカラー診断も大好評でした!

 

パーソナルカラー診断は抽選だったので、残念ながら当選しなかった方も多くいらっしゃいましたが、たくさんの方にお喜びいただけて良かったです。

 

 

私は休憩時間にスイーツを食べたり場内を少しお散歩しました。

レースは見ていないのですが、パドックという出走前の競走馬がスタッフにひかれて周回する場所で馬が歩くところを見ました。

競馬には詳しくないので、両隣の競馬に詳しそうな人たちが馬の状態について話しているのをこっそり聞きながら見ていたのですが(笑)馬って可愛いですね!

 

7月1日(日)も函館競馬場でパーソナルカラー診断イベントのご依頼をいただいているので、その時はレースも見てみたいと思います♡

 

 

 

色をもっと活用したい方へ

Pick Up

1

洋服選びってバリエーションを出すのが難しくて「結局いつも同じようなコーディネート」という人、多いですよね。 今は「洋服レンタルサービス」が続々と登場しています。 このサービスを上手く活用することで″低 ...

Copyright© MAUVE(モーヴ) / 函館のカラーコーディネーター 今村美香公式サイト , 2024 All Rights Reserved.