初めて本を出版しました!

2022/11/16 函館市社会福祉協議会 在宅福祉ふれあい

函館市社会福祉協議会 在宅福祉ふれあい様よりご依頼をいただき、色のついて講演させていただきました。

高齢になると、姿勢や体型などで老け見え度合いが変わります。

そこで、今回お話したのは、『ファッションコーディネートについて』

身長を高くスラッと見せる色の使い方やお洋服・小物の選び方などを、モデルさんを見ていただきながらお話しました。

また、バッグの持ち方やスカーフの巻き方など、ちょっとしたことでよりスタイルアップして見えるもの。

そのようなポイントも一緒にお話しました。

 

楽しくあっという間の時間で、写真を撮るのを忘れてしまいましたが、

カラフルでキレイな色の装いをされている方も多く華やかな空間でした♡

 

色をもっと活用したい方へ

Pick Up

1

洋服選びってバリエーションを出すのが難しくて「結局いつも同じようなコーディネート」という人、多いですよね。 今は「洋服レンタルサービス」が続々と登場しています。 このサービスを上手く活用することで″低 ...

Copyright© MAUVE(モーヴ) / 函館のカラーコーディネーター 今村美香公式サイト , 2022 All Rights Reserved.